2021/03/27 散歩 | 心の内

心の内

神縁感謝!

夕方散歩
本日は座敷童子と一緒に照れ

ほんで

コースの折り返し地点で気が付いたガーン

まっさんの腰脇で

ぶんぶん滝汗

座敷童子

目が回る〜ゲッソリ

酔うし〜ゲロー

だと思うんだガーン


スローで見てみよう真顔

これじゃあー

散歩同行で

景色堪能もあったもんじゃあない笑い泣き

ごめーんアセアセ


腰より上に移動しましたが

やはり…

なんか…可愛いそうな…笑い泣き


結局

手に持ち散歩しましたチュー

ハンカチも遠野で購入した座敷童子ニヤリ

帰宅後

最近決めた場所へ

本日はお疲れ様でした口笛

ブンブン振り回してゴメンね口笛


先ほど
思い出した事
遠野 風の駅から連れて帰り
帰宅後
座敷童子に『さくらちゃん』と命名してたの忘れてましたガーン





※こんなサービスをしております〜ウインク
↓↓↓

よろしくお願いします〜ウインク