ぷてぃまるしぇ | マシーンマン’s-Factory

マシーンマン’s-Factory

「とんぼ玉」と「Chainmaille」作ってます。
そんな日常をぜひ・・・

こんにちは♪

 

 

出展のお知らせです音譜

 

FBの方では告知させて頂きましたが

 

こちらで、改めて・・・

 

4月29日(月)『ぷてぃまるしぇ

『Koselig』←☆☆☆

ハンド周波療法と言うエナジーセラピーを施術されてます。

 

妻の知人のサロンと言うことで・・・

ちっちゃなマルシェですが、出展致します。

 

場所がちょっと解りづらいかも・・・

リンクしてある「栃ナビ」のHPを参考にウインク

 

特に女性には気になる施術かも・・・・

 

FKDインターパークの近くでもあるので

お買い物のついでに・・・いかがですか?

 

なお、飲食に関しては焼き菓子等のみとなっております。

 

 

それでは、お待ちしておりますルンルンルンルン