『58ロハスマルシェ』ありがとうございました♪ | マシーンマン’s-Factory

マシーンマン’s-Factory

「とんぼ玉」と「Chainmaille」作ってます。
そんな日常をぜひ・・・

こんにちは♪

 

 

昨日、無事に終了しました

 

『58ロハスマルシェ』

 

初めて伺った場所でしたが、素晴らしいロケーション。

 

思ったより早めに到着しました。

 

朝から、風が強め風

 

青空なんですがね~ショボーン

 

1478508940727.jpg

↑ こんな感じでスタート!!

 

私のブースは・・・・・↓

1478508931333.jpg

お昼頃が、お客様のピーク。

 

興味津々にのぞき込む方が多数目

 

今回の為に用意した、とんぼ玉は早々にお嫁に行きましたほっこり

 

チェインメイルも、くみひもビーズも

 

皆さん、不思議そうに目

 

「これ、クロッシェ?」「いえいえ、組紐にビーズを編み込んでいます・・」

 

びっくりした表情が多々ニコニコ

 

そんな、いろいろなお声の中で、一番うれしかったのは

 

チェインメイルを知っているという、女性2人組の方が

 

「チェインメイルは知ってはいたけど、こんなに沢山の作品初めて見た・・・」

 

心の中で「ムフッ!チョキやった!」

 

今回初登場の、チェインメイル専用丸カン『ビジュー丸カン』製のビサンチブレスも

 

無事にお嫁入りクラッカー

 

中学生くらいかな?イヤリングを気に入って頂いたり・・

 

兄に・・とチョーカーネックレス買って行かれたり・・・

 

今回は幅広い年齢層の方が、買って行かれました。うれしいですねほっこり

 

 

 

そして・・毎回お楽しみのお昼は、

 

58ロハスクラブ特製弁当!美味しかった音譜今度は家族でお昼でも食べに来よっ!

 

ジューシーメンチカツバーガーも旨かったニコニコ

 

 

ブース紹介のインタビューは緊張しました~「聞いてないよ~にひひ」状態

 

でも、スタッフの皆様、お世話になりました。そしてお疲れ様でしたおじぎ

 

楽しい1日を過ごすことが出来ました。

 

また、皆様にお会いできますように・・・

 

それでは・・・・・