「浜田麻里プレミアム・シンフォニック・コンサート」 | マシーンマン’s-Factory

マシーンマン’s-Factory

「とんぼ玉」と「Chainmaille」作ってます。
そんな日常をぜひ・・・

圧巻のパフォーマンスでした!

 

 

 

お久しぶりの、マシーンマンです♪

 

このところ、やる気が全然おきなくて・・ショボーン

 

ダレダレグッタリです・・・・・・。いかんいかん・・・・。

 

 

 

 

 

先日の土曜日、都内へ・・

1474844136854.jpg

まずは、六本木で開催中の

 

『ベルギービール・ウィークエンド』へ

 

相変わらず、旨し生ビール

 

その後、青山ファーマーズ・マーケットで開催中の

 

「コーヒーフェス」へコーヒー

 

しか~し、原宿に着いた頃、土砂降り雨

 

会場にたどり着いたものの、雨宿りの人たちで、大混雑ガーン

 

早々に離脱。

 

この日の目的地、渋谷Bunkanuraオーチャード・ホールへ

 

7月のライブに引き続き

 

楽しみにしていた「浜田麻里プレミアム・シンフォニック・コンサート」です音譜

1474844143928.jpg

フルオーケストラをバックに奇跡の競演。

 

2年前にも開催されましたが、今回は東京での1公演のみ。

 

それもあって、チケットは即完売。

 

この日は国内のファンが集結しました。

 

オーチャードホール内は当然満席。

 

開演直前に浜田麻里さんを支える

 

バンドメンバーも観覧に訪れるという・・

    (会場内が一瞬、どよめきましたびっくり

 

↓セットリストです音譜

1474849488555.jpg

白のドレスで登場した麻里さん。

 

歌い始めた瞬間から、鳥肌が・・・

 

オーケストラの演奏を上回る歌声。

 

大好きな「Nostalgia」がオーケストラの演奏で聴けるなんて笑い泣き

 

最新アルバムから「Tears of Asyura」、「Dystopia」の2曲。

 

「Rin」が聴きたかったな~ショボーン

 

しかし圧巻は「Wish」

 

曲の中盤、マイクを外して、アカペラで・・・

 

会場内に響き渡る、生声。

 

前進の毛穴が開くほどの、鳥肌叫びでした。

 

30周年ライブで話題になった「My Tears」も聴けた~笑い泣き

 

アンコール、ラスト「Blue Water」も圧巻でした!

 

そして、スタンディングオベーション。

 

途中20分の休憩があり、2時間半弱でしたが最高の時間でした!

 

MCの中で、これからはツアーのDVD編集、35周年に向けての

 

ニューアルバム制作準備に入るそうです。

 

ツアーDVDは個人的に、7月の追加・バースデーライブDVD化を希望

 

今回ツアーの完成系だった印象が有ります。

 

ちょっとだけ期待ラブ

 

そんな、「MISSION」ツアーが昨晩、WOWOWで放映されました。

ダイジェスト版です↑

 

もちろん観ましたよ~ほっこり素晴らしかったですね♪

 

3時間のライブを90分だけなんて・・・カットしすぎイラッ

 

これを観る限りでは、DVD化を見据えた演出が多々・・

 

やっぱ、こちらですねDVD化は・・・笑い泣き

 

 

 

と、言うことで、この土日は充実でした!!

 

 

 

さっ、11月に出展が決まったので

 

早々に準備を始めねば・・・・

 

それでは~音譜