ビーズと戯れる | マシーンマン’s-Factory

マシーンマン’s-Factory

「とんぼ玉」と「Chainmaille」作ってます。
そんな日常をぜひ・・・

こんにちは~


最近、バーナーから離れております。

毎夜ビーズとの戯れ・・

まぁ、相変わらずのとんぼ玉との相性を探っています。

今回は以前チャレンジしたチューブクロッシュ・・と言いたいところですか

やはりかぎ針棒が上手く操れず・・

でも、こんなん作ってみました。

まだ、試作段階ですニヤリ


チューブクロッシュに似てますが違いますよ~

空いた部分にとんぼ玉やチェインメイルのモチーフを入れてみようかなとびっくり

ビーズの部分はもっと長めが良いですね。

そう、ロングネックレス。

あっ、所々小玉を入れても良いかな?

しか~し、ロングだと7~8時間かかりそうゲッソリ

の~んびり、作ってみますウインク

それでは・・・