こんばんは、電卓で~す(@ ̄ρ ̄@)
なんと、明日は化学のテストが返却されるのです(゚Ω゚;)
あれは恐怖以外の何物でもありません![]()
でも、あれもあの先生ならではの仕来たりだからな・・・(苦笑)
クラス最高点が欠点になるかならないかぐらいの時もあったり、また過去には全員追試逝きを敢行させたほどの猛者ですからね、K先生は(^_^;)
んまあ、化学の話はし始めるときりが無いので、おいておきましょう。。
今日は機械加工学の授業がありました。
とりあえず、テスト返却→「たけしの万博創世記」を観賞という、楽な時間でした。
この中で、「ミウラ折り 」に関する話が出てきました。
そこで先生が一言。
次回のテストの時に、A4の紙を用意するので、ミウラ折りで紙を折ってもらいます。
なお、折り目一つあたり(だったかな?)につき青点1点分入ります。
(※青点1点は0.2点に換算)
・・・マジかよσ(^_^;)
もちろん試験時間内(45分間)で折るわけです。
細かくなるまで折って点数を稼ぐか、それとも普通に覚えたことを書いて点数を取るか・・・
少し悩むところですね・・・(*´Д`)
では、今日はこれにて~