こんばんは。お久しぶりです。
選挙後の挨拶回りや整理などを終え、G・Wの婚活ツアーや選挙で手が回らなかった会社の決算もひと段落着いたのでようやく更新出来ました。
選挙が終わってしばらくはまだ頭が切り替わらず頭の中が選挙モードのままで毎日選挙の夢を見ました。色々な方に挨拶をして行くうちに段々肩の力が抜けてきた感じです。
ブログにも書きましたが選挙立候補の前日に亡くなってしまったじいちゃんの葬儀を投票日に行いG・W中にお世話になった同級生のお父さんが病気で他界され、少しでも明るい良い報告が出来ればと悔やむ気持ちでいっぱいでした。
どんな気持ちで自分の選挙を想い、どんな気持ちで貴重な一票を投票して頂いたかと考えたら本当にやりきれませんでしたが、今はしっかりと現実を受け入れ一歩一歩前に進んでいかなければと思う次第です。
選挙が終わってから毎週の様に婚活パーティーも各地で行い結婚相談所の会員さんも徐々にですが増えてきていますので、選挙の公約だけではなく婚活で市川を明るくを実現しながら、今後も婚活サービスを頑張っていきたいと思います。
以下G・Wの婚活の様子です!
水族館デート婚活in名古屋
アニメ好きの婚活in名古屋栄町
天王寺動物園デート婚活in大阪
アニメ好きの婚活in京都河原町