冬期収穫祭 | ソラドファーム戸田 「まちなか菜園スタッフ」実りのブログ

冬期収穫祭

明けましておめでとうございますとびだすピスケ2
今年もよろしくお願い致します!


大変遅くなってしまい申し訳ありませんが、昨年の収穫祭のまとめです大泣きうさぎ


12月4日(日)に戸田では冬期収穫祭を行いました!
たくさんのお野菜を収穫でき、皆様に召し上がっていただくことができました!


【今回のメニュー】
・野菜たっぷりうどん
・ゴブサラダ
・大学芋(紅はるかver.)(安納芋ver.)
・焼き芋(紅はるかver.)(安納芋ver.)
・黒キャベツのベーコン巻き

【イベント】
・焼きマシュマロのチョコサンドクッキー(参加型)
・王様ジャンケン大会
・参加者プレゼント
・キャラメルポップコーン調理実演
・集合写真


↑カラフルなゴブサラダ!
左から、玉子・スティックカリフラワー・ブロッコリー・サラダカブ(もものすけ)・玉子・かぼちゃもち・ジャガイモ

↓大学芋







↓焼きマシュマロのチョコサンドクッキー
   皆さん楽しそうに作っていましたカナヘイうさぎ





↑↓王様ジャンケン。景品はスタッフが作ったお野菜にんじん

↓皆様にもお家でポップコーンを作っていただけるようにクッキング実演も行いました。



↓キャラメルポップコーンの出来上がり!




良い収穫祭になってスタッフ一同とても喜んでいました!
また次回の収穫祭もよろしくお願い致しますカナヘイきらきらカナヘイ花