5年間ありがとうございました(*^^*) | 東急宮前平ショッピングパーク屋上の「まちなか菜園」実りのブログ

5年間ありがとうございました(*^^*)

photo:08


まちなか菜園東急宮前平ショッピングパークは、
8月31日をもちまして、閉園致しました。


野菜を通じて、たくさんの会員様とふれあう事ができ、私たちスタッフも楽しい時間を過ごす事ができましたキラキラニコニコ


皆様の菜園の時間はどうだったでしょうかはてなマーク
野菜を育てる楽しさラブラブ大変さしょぼん
新しく発見する事ひらめき電球などなど。
いろいろな体験があったのではないかと思いますニコニコ


宮前平の菜園は、閉園となってしまいましたが、、

皆様には引き続き
野菜とふれあう時間を持っていただけたらひらめき電球と思いますラブラブ


そして時々、宮前平での時間を思い出して頂けたらうれしいですキラキラキラキラ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



5年間アップアップ
ありがとうございましたニコニコ


スタッフ 一同