相模原市中央区の

スポーツによる怪我が

得意な整骨院(接骨院)

 

 

 

ラグビー観戦の次は

国立競技場に

FUJIFILM SUPER CUP

を見に行ってきましたサッカー

 

 

 

国立競技場に行くのは2度目になるのですが、

前回はまだ新しくなる前。

 

 

 

入籍届を出したおめでたい日に

国立競技場にサッカーを見に行って、

応援していたチームが負け、

重い足取りで帰ってきた記憶があります笑

 

 

 

「新国立競技場は木で出来ている」

というなんとなくの情報を持っていたので、

ついてまず作りを見てみたら

こんな感じで・・・

「そりゃ柱に木は使わないか。

木はデザインだけなんだな。」と、

納得して会場内に入りました。

 

 

 

中に入ると、

屋根の骨ぐみが・・・

めっちゃ木!!

 

 

 

建築物に詳しいわけではないのですが、

これだけの梁?の量は凄いなぁと

試合が始まる前は屋根ばかり見ていましたゲラゲラ

 

 

 

オープニングも炎が上がったり豪華でしたよ炎

 

 

 

試合も盛り上がり

今回も楽しいスポーツ観戦でしたルンルン

 

 

=============================================

当整骨院の詳しい情報はこちら

 

 

公式ホームページ

           ↓↓↓

 

 

ネットでのご予約はこちら

            ↓↓↓

 

https://2.onemorehand.jp/machinakaseikotsuin/

 

診療日・時間

【月・火・水・金】

8:30~12:00 15:30~19:30

【  木    ・  土  】

8:30~12:00

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

============================================