相模原市中央区の

鍼治療が

得意な整骨院(接骨院)

 

 

 

小学生の姪っ子が

「もしもしかめよ」に合わせて

けん玉の大皿と中皿に玉を

乗せ替えていたのは数年前ひらめき電球

 

その時は「すごいな〜」と

見ていたのですが、

先日姪っ子の家で

そのけん玉を見つけたので、

やらせてもらいましたウシシ

 

けん玉は全くと言っていいほど

やったことがなかったので、

大皿に乗せるのも一苦労アセアセ

 

いつもの感じだと少しやって

終わるのですが、

今回はやる気スイッチが入り

太ももに疲労感が出るぐらいやりましたビックリマーク

 

最終的には

大皿と中皿の行き来が最高17回、

野球という技を2回

成功させることができましたよ星

 

思ったより短時間で

どんどん技ができるようになるし、

いい運動にもなるし、

何より上手くいった時が気持ちいいです照れ

 

ぜひ皆さんもお子さんのけん玉を持ち出して

やってみて下さい音符

 

 

=============================================

当整骨院の詳しい情報はこちら

 

 

公式ホームページ

           ↓↓↓

 

 

 

ネットでのご予約はこちら

            ↓↓↓

 

https://2.onemorehand.jp/machinakaseikotsuin/

 

診療日・時間

【月・火・水・金】

8:30~12:00 15:30~19:30

【  木    ・  土  】

8:30~12:00

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

============================================