こんばんは!

 

突然ですが、皆さんスタバってお好きですか?

 

私、スタバの空気ってとっても苦手なんです。

 

なんか、オシャレすぎませんか、あそこ。。

 

ブランド物着てないと入れない

 

MacBookかiPadないと入れない

 

英語かフランス語話せないと、入れない

 

などなど、なんか妙に入りづらい感じがしちゃって。。。

 

で、何が入りづらいって、あのおしゃれなマークですよ!!

 

©️ STAR BACKS

 

 

こんなおしゃれなマーク、、私には10年早いです。。

 

 

で、私自身が映画好きということもあり、勝手ながらこんなマークにしちゃいました!!!

 

 

 

 

 

スターバックス・コーヒーならぬ、スターウォーズ・ムービー。

 

これなら俺も、毎日スタバに通うおしゃれ貴族になれる気がする、、、