はい、まんまと宣伝に引っかかって書いてますよー



何気に3ヶ月ぶり!?半年ぶり!?



実はただいま山籠り中で、クマと一緒にパディントン観てるんですよ。


なんて意味不明なウソも早々に、本題に入ります!




平成ねぇ、あっという間でしたね。



平成終わるまでにやりたいこと、やり残したなぁって思うのは、、、


「金メダルを獲る」



ことですかねぇ、、



どんな記事書いても中途半端で、検索順位1位=金メダルが獲れない。

そんな日々が続いてます。


金メダルなんて誰でも獲れるもんじゃないですが、今や一億総クリエイター時代。


どうせ私なんて、、って思う前に、アメブロで一念発起しましょうよ!!←どの面下げて言ってんだ。


ということで、私が平成最後にやり残したことは「金メダルを獲ること」

でしたーー



東京オリンピックまでには、金メダル獲るぞー!!





あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印