みなさん〜〜
 
おはようございまぁ〜す。
 
どうも、Machinakaでぇす。。。
 
小さい文字で見づらいフォントを使っていて、びっくりされた方がいたならごめんなさい。
 
でも、今回は静かに目立たない感じでブログを書かなければいけないんです。
 
はい、今回ご紹介する映画はこちら
 
 
「クワイエットプレイス」

 

 

 

640.jpg

 

 

 

「クワイエットプレイス」:文字通り静かな場所、という映画です。

 

実は、音を鳴らすとモンスターに殺されるという恐ろしい世界観なんです。

 

例えば、机から物を落としたらすぐにクリーチャーが襲ってきて殺されてしまうんですよぉぉ。

 

だから、映画館はずっと静かなんですよ。常に緊張が張り詰めていて、90分緊張しっぱなし。

 

そんな張り詰めた空気を映画館で感じてください!

 

はい、申し訳ないですが、続きの感想はこちらを見てください

 

感想の続きはこちら!!うさぎクッキー

 

 

あ、やばい。思わず「!」マークを使ってしまった。。。

 

・・・実はですね、このくだらない下りをはてなブログでも書いてるんですよ。。 俺って本当にワンパターンですよね。。 

 

俺本当にダメだなぁ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「怖い画像」の画像検索結果

BdJ50ddCMAEW35U.jpg

 

 

 

 

ぎゃあああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

読者登録で私の映画レビューをすぐにお届け!

「気になる映画が公開されたけど、面白いか不安。。。」

そんな時は私のブログへGO!  

新規に公開された映画を後悔せず見よう!なんちゃって。。