こんにちは! 
 
Machinakaです!!
 
本日各メディアにてプレリリースしてるかと思いますが(と言ったら俺がメディアに出たと勘違いしそうだけど、出てませんw)、アメーバの新しいサービスである「 REQU[リキュー] 」に、私Machinakaも参加することになりました!!!!!!
 
いろいろお話ししたいことはあるんですが、まずは告知させてください!
 
 
 
 

[商品概要]

 
REQUのトップ画はこちら!!
 
 

 

 

販売ページはこちらです!!!

 

 

REQUの販売ベージはこちら!!

 

 

商品名はですね、「年間100本以上新作を観る映画ブロガーが、今の気分にピッタリな映画を提案します」

 

です!!

 

 

なんか、前田のあっちゃん主演の「ドラッガーのマネジメントを・・・・」みたいな長いタイトルになってしまったんですが、どうかご了承ください!

 

 

商品の概要といたしましては、お客様の今の気持ち、悩みを解消するための映画を私が紹介するオーダーメイドの販売サービスで、一回1000円で販売しております。

 

一回で1−3本(場合により4本を超えます)、あなたにオススメな映画を紹介し、それぞれの映画について鑑賞前・観賞後の解説(感想)をお届けします。

 

お届けする形式としては、PDFでオンライン納品です。

 

 

正直、本日始まったばかりで迅速な対応が出来ないこともありますが、どうかご了承くださいませ。

 

 

また、本日リリースで販売者の私が宣伝していないのにもかかわらず、既にご購入いただいたお客様、誠にありがとうございます!!

 

すぐに対応させて頂きますので、しばしお待ちくださいませ。

 

 

 

さて、商品概要はここまで!

 

 

 

 

 

[オーダーメイド販売を始める理由]

 

いつもはアメブロで無料で見れる記事を書いているのですが、なぜこのようなサービスを始めたのか。

 

そして、普段は無料で見れるブログを書いてる私がなぜ有料のコンテンツを販売するのか?

 

そしてそして、おそらく皆様の最大の関心ごとであろう、同じ映画記事でも無料と有料とで何が違うのか?

 

読者の皆様にはいろいろ疑問があると思うので、説明させていただきますね。

 

今までブログの方では不特定多数の方に向けて記事を書いてきました。

多くのアクセス数を集めることにより、またアフィリエイトのリンクで商品を購入して頂くことにより、ブログを運営しておりました。

 

映画料金はタダじゃないですからね笑 みなさまにより多くの映画を紹介するために、チケット代やパンフレット、雑誌など、映画を解説するためにはコストも掛かるのです。。。。。

 

従って、不特定多数の方にたくさん記事を読んでいただくために、新作映画中心で、割とメジャーな映画ばかりを記事にしてきた経緯があるのです。

 

しかし、ブログのアクセスが見込めないような、大衆には人気や認知度がなくても、面白い映画ってたくさんあるんです。

 

日本で2館くらいしか公開してないような映画が、人生ベスト級だったりするんです!!

 

そんな潜在能力抜群の映画を紹介して、観る人が喜んでくれたら、これで価値観や人生が変わってくれたら、、、と思っていました。

 

しかし、そんなマイナーな記事を書いてはブロガーとしては失格。

読まれてこそのブログであり、ブロガーなんです。

 

そんな時、こちらのREQUの紹介を受けました。

 

不特定多数じゃなくても、一人の方だけでも自分の紹介したい映画を見てもらって、それで満足してもらえたら、これほど嬉しいことはありません。

 

 

まとめると、REQUのオーダーメイドは不特定多数ではなく、私とお客様の一対一の関係。

 

ブログが「あなたたちへの映画紹介」なら、

 

REQUのオーダーメイドは「あなただけの映画紹介」

 

ブログが「Machinakaの映画夢日記」なら、

 

REQUのオーダーメイドは「Machinakaの映画夢日記 For You」

 

あなただけの映画記事をお届けさせていただきます!!!

 

ただ、一人だけに向けて記事を販売し、いわば一人だけに限定公開するブログ記事のような商品であるため、1つのご注文につき1000円を頂戴いたします。それだけはどうかご了承ください。

 

 

 

それでは宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

REQUの販売ベージはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録で私の映画レビューをすぐにお届け!

「気になる映画が公開されたけど、面白いか不安。。。」

そんな時は私のブログへGO!  

新規に公開された映画を後悔せず見よう!なんちゃって。。