photogenic.jpg

 

 

こんばんは♡

 

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます♡

 

「醜い子豚の私が3ヶ月でイケメンを虜にした、秘密のカンフーヨガ♡セラピー」の管理人、カンフーヨガ・セラピスト、ヨガコンサルタントのマダムMachinakaでございます♡

 

今日もお日様に感謝感激♡ 雨嵐♡

 

今年はヨガ新年と言っていいほど、全国的にヨガが爆発的人気でしたね♡

 

女性の習い事ランキングで、英会話を抜きヨガが一位になったとか、、、♡

 

ヨガはより身近に、確かな習い事として女子には欠かせないホビーとなりつつあるのですっ♡♡♡♡♡

 

 

でも、ヨガってどう始めたらよいか、分からない方もいるのではないですか?

 

そもそも、本当に健康によいの? 女性らしいラインを作れるの?

 

昔は私も、ヨガに対して半信半疑でした。

 

子供の頃から太っていて、小学生でマツコデラックスさんのようなフリーサイズの布を着ていた私、、、

 

中学生の時付けられたあだ名が「サッチー」、高校生の時は「ミッチー」

 

男子に振り向きもされなかった醜い子豚の私が、ヨガで目覚めたのです!!!

 

ヨガは体も心も綺麗にしてくれる乙女にとって欠かせないもの♡♡♡

 

「長続きするか分からない」

 

「いつ効果が来るのか不安、、」

 

とお悩みの方もいるでしょう♡

 

でも安心してくださいっ♡

 

醜い子豚の私がたった3ヶ月で劇的に痩せて、イケメンが掴んで離さないボディ作りを達成できた、とっておきのヨガをお教えします♡♡♡♡♡

 

今月は特別に、無料で皆さんに秘密のヨガをお教えします♡♡

 

 

まずはメルマガにご登録いただき、無料のヨガマニュアルを手に入れてくださいねっ!!

 

 

え? 秘密のヨガだけじゃ分からない? せめてタイトルだけでも教えて欲しい?

 

じゃあ今回は特別にっ! 私のオリジナルヨガの名前、、、、

 

 

それは、、、

 

 

カンフーーーーーーーーーー

 

ヨガァァァァァァァァ!!!!

 

 

 

 

 

っていきなり意味不明な紹介から入ってすいませんw 

 

アメブロに良くある胡散臭い自己啓発セラピーブログをからかってオマージュしてみましたwwwww

 

ヨガと言えば、「ヨガでヨガってる」って愚劣な下ネタしか思いつかない私ですけどもww 今回はジャッキー主演ということで、いち早く鑑賞してまいりましたー!

 

びっくりしたんですけど、この映画かなりの公開規模なんですよね。年末なのにもっと良い映画はなかったのかw 

 

だってタイトルが「カンフーヨガ」ですからね、水と油の言葉を合わせますか、普通!!

 

果たしてどんな内容になっているのか、、、

 

 

 

 

 

 

それでは「カンフーヨガ」批評いってみよー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[あらすじ&見どころ]

 

 

・ジャッキー・チェンがカンフーの達人でもある考古学者を演じ、インドをはじめ世界各国を股にかけた冒険を繰り広げるアクションアドベンチャー。

・中国・西安市の博物館に勤務する名高い考古学者ジャックは、同じく考古学者でヨガの達人でもあるインド美女のアスミタから歴史に隠された失われた財宝探しを持ちかけられる。

・約1000年前にインドと中国の間で起きた混乱の中で消えてしまった財宝を探すため、中国、インド、ドバイ、アイスランドと世界を巡っていく。

・主人公ジャックをジャッキーが演じるほか、インドの人気俳優ソーヌ―・スード、「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義」のアーリフ・リー、アイドルグループ「EXO」のレイらが出演。

・監督は「ポリス・ストーリー3」「レッド・ブロンクス」などジャッキー作品も数多く手がけたスタンリー・トン。

 

http://eiga.com/movie/86619/

 

 

 

 

 

 

 

 

中国・インド合作なんて聞いたことないよ!

 

そんな奇抜な映画にジャッキーが主演するという、、、ってかジャッキーがいなかったら日本で公開されることはまずないww

 

キャストには、ジャッキー・チェンを主役として、アーリフ・リーというインド人俳優、美人・イケメンの中国キャストを加えての「カンフーヨガ」。。

 

普通に考えてください! まず見ないっすww

 

だってね、映画を見る前から漂うハズれの匂い、、

 

「カンフーとヨガくっつけてジャッキーで映画撮れば売れんじゃね?」というゲスい発想。

 

だってね、世界で一番映画を見る国、中国とインドのファンを虜にしたら、世界的に大ヒットしちゃうわけですよ。どうしても、商業映画の臭いがしてならないんですよ。

 

タイトルもおかしいんですよ。

 

 

 

main.jpg

 

 

 

 

9b441762952a2c36c10e5e96a79d1b2fed0ee1c9_large.jpg

 

 

誰が見るんすかこれww

 

 

偏差値−70くらいのおバカ宣伝画像に、かなり見る気が失せてしまいます。。。

 

もちろん、ジャッキーは大好きなんですけどね、、、、

 

 

はい、今回はインドが舞台ということで、カンフーとヨガの奇跡的なコラボは観れるのか!? 

 

 

 

 

それでは映画の感想でっす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[映画の感想]

 

カンフーとヨガの夢の共演がここに!!!

 

ジャッキー・チェン版「インディージョーンズ」が登場だっ!

 

昭和の香港映画と思うくらいおバカなBGM、ギャグ、、

 

ぶっちゃけ超ダサいエフェクト、冒頭のCGのクオリティに頭を悩ませることもなく、むしろ全てギャグとして昇華されている!!!!

 

そして舞台は中国からインドへ!

大道芸人たちを使ったアクションシーンは圧巻!

人を楽しませようとする心意気に感謝!

 

アクションあり、ギャグあり、ギャグあり、ギャグあり、、、、

そして虎あり!?無限のギャグに抱腹絶倒だっ!!!

 

そして、、、エンディングはまさかの超超インドリスペクト!!

 

ここで感じた、ジャッキー・チェンの願い、、、

 

中国とインドは、ブータンを挟んで国境の睨み合いが続く、、

 

正直、中国とインドの中は悪いんです。

 

その現実を、せめて映画の中では解消してあげようと、中国とインドの友好を願って、、、

 

 

これは、ユニセフで活動するジャッキー・チェンの願いなんだ!

 

 

 

 

中国とインドが仲良く!そして世界中が仲良く!

 

中印友好の架け橋となる大傑作だっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

[物語より大事なことがある]

 

 

映画のクオリティ自体はね、いろいろ文句を言いたいことがありますよ。

デタラメな脚本のおかげで、伏線を貼ろうとして即ネタバレして、インド人女性が黒幕だってこともすぐ分かっちゃうw

 

時系列もグダグダで、インドにいた男性が突然中国の国境に来るっていうアホアホ展開、、

 

あまりにご都合主義な展開、アクション至上主義なところは否めない、、、

 

でも、この映画にストーリーなんて、物語的目新しさや整合性なんていらないんですよ!!!

 

アクションがあれば良い、ジャッキーのアクションが見れればそれで良い!!!

 

ジャッキーの自宅で、ゲストのインド美人にカッコ良いところを見せようと、披露するのはなんと「木人拳」っ!!! イップマン!イップマン!!

 

そして蛇が出てきたらすかさず「蛇拳」っ!!!

 

これでもかというくらいアクションを見せてくれたジャッキーの心意気に感謝です!!

 

また、ジャッキー以外にもですね、多くの人がアクションを見せてくれて、、

 

ってか、冷静になって考えるとメインキャラの全員がアクションをしていたようなwww

 

さすがジャッキー映画ですw この映画もおそらく、演技に入る前にスタントの練習をしたんだろうなぁと想像がつきます笑

 

 

 

 

[中印友好の架け橋となれ!]

 

 

この映画、中国とインドの友好を願う映画であること間違い無しなんです。

 

冒頭のフルCGシーンにて、中国とインドの戦争から始まり、ジャッキーチェンが中国・インド国境周辺を専門とする歴史学者という設定、中国・インドを旅して、エンディングはインド映画オマージュでミュージカルで攻める。。。。

 

どう考えても、中国とインドの友好を願ってとしか思えません。

 

ただでさえ、現状では中国とインドって中が悪くて、国境沿いで争ってるんですからね(`Δ´)

 

そんな世の中を、インドと中国の俳優を使って映画を撮る。しかも、冒頭では中国VSインドでいがみ合ってるのに、最後には仲良く踊って終わるエンディング、、、、

 

単なるおバカ映画とは全く違うんですよ、勘違いしないでくださいね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録で私の映画レビューをすぐにお届け!

「気になる映画が公開されたけど、面白いか不安。。。」

そんな時は私のブログへGO!  

新規に公開された映画を後悔せず見よう!なんちゃって。。