小さな発表会とドゥオール公開レッスン  | 町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

指導歴30年、ピアノレッスン
ソルフェージュ、音高音大受験、各種コンクールサポート

審査員歴
ピティナコンペ全国
ショパンコンクールインアジア 他
指導者検定の審査員 

日曜日にイベント開催しました。





開演前


ドゥオール公開レッスン

お二人のアドバイスに生徒達が一緒に食いついていく

様子は、素晴らしかったです



頑張ったご褒美には

お楽しみコーナー


お母様達のおかげで生徒達もリラックス❣️



早紀先生の司会で

バトルタイムスタート


ジャンケンポン!




あっち向いてホイ‼️




色んな対戦が見れました

盛り上がりましたね!



楽しい時間を過ごして

後半チームも頑張りました


ドゥオール先生との会も継続は力なり!を感じる

ステージとなりました。





あれ?知子先生がいません、、、

そう、、私

肩を痛めて不自由な状態だったので

自宅で透視させていただきました 笑



ドゥオール先生達のコンサートも

大盛況でした!


今回の記念品は

みんなの心を掴みました!

知子先生は、みんなの笑顔が見たくて

真剣な顔も見たくて

いつもステージを作ります

お気持ちが届いたようですね


嬉しい😊



ドゥオール先生

マチオンスタッフ

本当にお疲れ様でした!

また、ホールに

ご来場の皆様

参加者の皆さん

ありがとうございました😊