玄関先で、、、厄落としか?! | 町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

町永音楽教室 ピアノ、リトミック  板橋区東武練馬駅徒歩5分

指導歴30年、ピアノレッスン
ソルフェージュ、音高音大受験、各種コンクールサポート

審査員歴
ピティナコンペ全国
ショパンコンクールインアジア 他
指導者検定の審査員 

インターホンがっなったので

玄関に向かって

2階から階段を降りて



廊下を移動して

サンダルに向かって足を伸ばしたら



つるりん!


え!っ



どったーん



転びました

ガーンガーンガーンガーンガーン



いったーい🤯🤯🤯🤯


何が起こった???



廊下がツルツル滑るじゃないか!!


生徒の受験結果待ちとかけて

先生、転ぶ


昨年に続き 厄落とし行事なのか?


納得するしかないか

きっと良いことが起こりそうです





そして、、、結果は

本日、携帯の前で待機していました








合格しました!


良かったです

推薦合格いただけました



ゆっくり寝れそうです。