こんにちは。

 

少し風が強い感じ?の昼下がりです。曇り

 

今日はある企業さんとお弁当付きの

職場での勉強会。

 

 

写真が下手ですね。えーん笑い泣き

 

こちらは有名な洋食屋さんのお弁当です。ナイフとフォーク

 

お茶も付いてました(笑)ボトル

 

美味しかった~ウインク

ごちそうさまでした。

 

今夜は皆既月食&スーパームーン&京都・鞍馬寺でのウエサク祭

 

皆既月食、観れるといいですね。満月キラキラ

 

鞍馬寺でのウエサク祭とはブッダが生まれた日、悟りを開いた日

亡くなった日が

 

全てインド暦の2月の第一満月だったことが元で

毎年5月の満月に行われるもの。

 

この日は宇宙からのエネルギーが降り注ぐそう。ふんわりリボン

 

きっと、これまでのエネルギーと入れ代わる感じよね。

 

ちょっといつもと違う夜になるかも?、、チュー

 

今日もお越し頂きありがとうございます。

 

午後からも頑張りましょう。手