こんばんは。

 

実は、昨夜怖い事があったのよ。ゲッソリ

 

外で女の人が叫んでる声がしたの。

初めは、ケンカ?と思ったのだけど

声が尋常じゃないチーン

 

ビックリして、ベランダにでたら

 

なんとメラメラポーン

 

女性と男の子 小学5年生くらい?が

自転車の男の人を追いかけて

 

誰か~止めて 捕まえて~

 

捕まえて~~~~~~~

 

その後ろから、もう一人、男の人が、たぶん通りすがりの人?

 

おい!こら!まて~~~!!!

 

追いかけて行ったのだけど、、角を曲がって、、

あとはどうなったかわからない、、、

 

ひったくりだよね。ムキー

 

新聞やニュースには出なかったけど

本当に怖かったゲッソリゲッソリ

 

しばらく心臓バクバクだったよ。

 

今朝は、今朝で、

職場に、近所のねこ猫さんが

遊びにきて、帰りになんと

車に当たった?

 

ドン!!ガーン

音がしたらしい

 

走って行ったきり、まだ、誰も姿を見てないから

心配です。ショボーン

 

帰ったら、帰ったで、

家族が検診で精査の

必要ありと。

 

京極夏彦さんの

「厭な小説」を読んでるのだけど

 

本当に厭な日だったよ。

 

もう、、なんて日だショボーン

 

おやすみなさい。