こんばんはドキドキニコニコ


年末の大掃除から1ヶ月が経ちました💓


そろそろせっかくピカピカにした

箇所が油断してると

汚くなってきますよね






年末の大掃除で利用させて頂いたのが

株式会社イチネンケミカルズさんの

Raku Madam お風呂用防カビコーティング剤」ですドキドキ

株式会社イチネンケミカルズファンサイト参加中





ラクマダムと書いてあるので

いつもは旦那さんにやってもらう

年末のお風呂掃除....

わたしがやってみて1ヶ月経ったので

その効果を検証してみましたドキドキ


まずラクマダムですが

説明書とコーティング剤

グレーのクロスが入っているので

これさえあればすぐ、掃除が始めれます◎

Raku Madamお風呂用防カビコーティング剤





これを 天井や壁、床に塗りました

クイックッルワイパーにつけて塗ると

天井や手の届きにくい壁は塗りやすかったです








1ヶ月経って同じ箇所を撮影してみました







普通の掃除しかしてないですが
1ヶ月経ってもピンク汚れが発生しませんびっくり



塗る前はこの角によく
ピンク汚れが出来てたんですが
まだ汚れてませんでしたおねがい

効果がしっかり実感できて嬉しいです


ちなみに塗らなかったところは



うっすら角にピンク汚れが出来てましたあせるあせる

塗ってる箇所と塗らない箇所で
こんなに差が出て驚きましたビックリマーク


年末大掃除 綺麗をキープ



今回しっかり1ヶ月試させて頂いて

ちゃんと効果を実感出来ましたドキドキ


とってもおすすめなので気になる方は

ぜひチェックしてみてください

👇👇👇

お風呂の防カビ

最後までご覧くださりありがとうございます爆笑