​好奇心旺盛サッカー男子な小2息子との日々

育児・家事・購入品、時々株の記録です


お風呂掃除洗剤を

少しでも可愛くしたくて



フレグランススプレーに

液体石鹸を入れて掃除してみたら



ミストが細かすぎて

めちゃくちゃむせました。


ほんと、気道が痛かった不安


そう言えば私、

連続噴霧タイプのお風呂掃除洗剤も

苦手なのだった。


あれ噴射すると

額が痛くなってくるんですよね真顔



と言うわけで

大人しく風呂用洗剤のスプレー容器に戻しました。




餅は餅屋。


風呂掃除は風呂用洗剤の容器。


何やってんだろネガティブ



でも、キッチンやトイレ掃除に使ってる

セスキ炭酸水は


可愛いスプレー容器で使えてます!




ランドランのデザイン、

やっぱり可愛いラブ





お風呂掃除、手洗い、食器洗いに使ってるのはコレ↓(肝心の洗濯には

これじゃなくて粉洗剤使ってるってゆーね不安


低刺激なのでお風呂掃除を素手で出来るのが◎




コレもお気に入りです↓




可愛いデザインのお風呂用洗剤探し中。