​好奇心旺盛サッカー男子な小2息子との日々

育児・家事・購入品、時々株の記録です


今年の課題図書が発表されていますねニコニコ


⭐︎







去年、夏休みに入ってから図書館で予約しようとしたら

予約数凄いことになってて借りられなかったので


今回は早めに予約入れてみました。


一冊はすでに順番まわってきていて、

現在回送中おねがい



もし読んで息子が気に入ったら

もう感想文書かせちゃおうかな…。


夏休み中は

色々やる事あり過ぎて忙しいので泣き笑い


夏休みの宿題を前倒しでやる…というのはあり?




アイディア貯金箱とかも

たった1ヶ月で材料集めて作るものではなく

一年かけて構想をねるものだと考えています真顔

(結局何も準備できて無いんだけど泣




小学生までの宿題は逆効果、

なんて説もありますしねアセアセ


忙しい今時小学生

タイパ、大事。