​好奇心旺盛サッカー男子な小2息子との日々

育児・家事・購入品、時々株の記録です


3coinsからついに出ました。




子供用のアームカバー泣くうさぎキラキラ



3coins、ありがとう😭


サッカーチームの子が使っていたのを見て

即買いに走りました。


これは学校の登下校でもスポーツでも

絶対重宝するので

思わず2個買い。



子供って、いくら着たほうが涼しいよと言っても


暑い時期の長袖は嫌がる。。。


アームカバーなら、

脇が空く分、抵抗なくつけてくれそう。


そして、毎年夏になるたび

私の中でマストな使用方法。

アームカバーを濡らす。



これはもうほんっっっと涼しいので

全人類にオススメしたい流れ星


但し乾くと臭うけど泣き笑い


だからこそ、2個買い。(洗い替え)


装着してサッカーしてた子、

コーチからは

公式戦では使えないからね、

と言われていたらしいけど…




少なくとも8月に公式戦はありません。


と言うか、この異常気象、

そのようなルールこそ

柔軟な対応策が追いついてほしい。



これからの子供達は

異常気象と隣り合わせなのだから。