​好奇心旺盛サッカー男子な小2息子との日々

育児・家事・購入品、時々株の記録です


今回の楽天マラソンで

リバウンドネットを買おうか悩み中です⚽️







ひとまず
今回購入済みのものたちですひらめき




①子供用マスク。

学校給食時にマスク必須で

使い捨てを持たせてましたが

布に変えようと思って。

これ、幼稚園の頃から使ってて

ひんやりしてて息子は不織布より好きです。

カッコよさげなネイビーとロイヤルブルーをチョイス。



②ロキソプロフェン


何故かネットだと破格びっくり


③セルフカットパンツのピンク。


ほんとはTEANYのでブラック↓を愛用してて

細見え効果が凄いキラキラので

こちらで買いたかったのだけど品切れなので悲しい

TEANY、楽天閉店するようでセールやってます。




以下同一店舗でまとめ買い。


④液体石鹸

いつもミヨシの「そよ風」をここの店舗で購入してたのに無くなってるガーン


でもお安くて成分シンプルなコチラを見つけたので

買ってみました。


⑤アーユルタイム レモングラス

めちゃくちゃ良い匂い目がハート

これドラストで買うより安い飛び出すハート



⑥リピ買いの入浴剤

大容量でコスパ良しグッ

香りや色もしっかり持ちますキラキラ