​好奇心旺盛サッカー男子な小2息子との日々

育児・家事・購入品、時々株の記録です


ユニクロ限定価格は本日までおねがい


うちは息子と夫の肌着をまとめ買いしてきました飛び出すハート








子供の肌着で

ここまで涼しそうなのは他で見つからないニコニコ


ジャストサイズの130にしたけど、

乾燥機かけちゃったら縮むかな?驚き




限定価格以外のものも

エアリズム系を沢山買いました。





まずインスタで見て

絶対買う!と決めてたのが

ワイドストレートパンツ。




ウェーブ体型

下腹ぽっこりな私に大優勝なシルエットよだれ



この、ストンと真下に落ちるシルエット最高ですキューン


テロテロ素材なので自転車大丈夫かな?という懸念はあるけど

これ履きたいからガニ股で漕ぐ!笑


登山やサカトレにも活躍してくれそうな

ジョガーパンツも。


汗染みとか大丈夫?と思いつつ

店員さんの「滝のように汗かかない限りは目立たないと思いますよ〜」の言葉を信じて

グレーを購入。


お腹まわりかなり太い私ですが

どちらもSサイズがピッタリでした。


ユニクロ、最近ウエストゆるいデザイン増えた?

嬉しい限りですニコニコ





夫には

通勤でもプライベートでも使えそうなカーデを。


ネイビー購入。





息子には暑い日の通学に

むしろ羽織らせたいパーカー。

水色と迷って
せっかくなら去年売り切れで買えなかった
1番涼しげな白を。



大満足なお買い物でした。

プチプラ服を築きあげたユニクロですが


ユニクロ行くと毎回1万超えるね爆笑

つい買いすぎる。