今回電車での旅だったので
最寄りの根府川駅からは

ヒルトンのシャトルバスを利用しました。
(着いたらすぐバスも来たので割と頻繁に本数出てるぽいです)

ロビーに期間限定で展示されている電車が大迫力。



チェックインの時間まで荷物を預かって貰え
ホテルの敷地内で遊べます。

まずはパターゴルフ(有料)を。

息子、ゴルフ初体験。

回数こなすごとに上達していました。

力任せな感じも否めないけど。笑

私は2度目のパターゴルフ。

中々普段やれる環境がないけど、楽しくて好き。


一度だけホールインワン出来ましたニコニコ



そしてこのヒルトン小田原最大の魅力、

温水プールへ。


公式HPから画像拝借↓



宿泊客は無料!


これは凄い泣き笑い


ただね。海が近いためか、水で反射するのか室内外めちゃくちゃ眩しい!

常に眩しい!!


次回は絶対サングラスか帽子持参しようと思いましたキメてる


特に屋外での温水が涼し温かくて最高でした。



沢山泳いで、

チェックイン→大浴場へ。


プールも大浴場も、バスタオル使い放題なのが太っ腹。


あと、シャワーが蛇口式なので

勝手に止まらいのが快適。


光熱費を全く惜しまない大胆さがある。

(なんの話?)


お部屋は全室オーシャンビューです。

相模湾と、ホテル併設のチャペル。


廊下からの街の夜景も綺麗でした。





夕飯のルームサービス


キッズメニュー2千円くらいだったかな?

よほど美味しかったのと、沢山運動したおかげか

普段食が細い息子がパクパク完食。



大人のメニューも美味しかった。



ただ一つ注意点。

お部屋にメニュー表ありません。

館内ガイドなども一切なし。


で、公式HPからメニュー調べるにも、

フリーWi-Fiは「オーナークラブ会員登録(無料)」しなければ繋げられない。


仕方なく夫が会員登録しました。

でも夫だけの登録で、私も息子も部屋番号入力しただけでWi-Fi使えるようになりました。



あと、三人部屋の洋室にしたためか

ルームサービスのテーブル置いたら目いっぱい泣き笑い


ベッドを椅子代わりにして食べました泣き笑い



食後は地下一階のゲームセンターへ。


息子はクレーンゲームでミニカーや標識のオモチャごっそり取って大喜び。


普通のゲーセンより設定が甘い?


ほとんどのゲームが100円で出来ました。


また、ちょっとしたキッズスペースもあり



年齢制限無しとのこと。

早速遊んだけど、途中で小さい子がチラホラきたので撤収。


この時点で夜9時とか。

子供にとって楽園のような場所なので

皆夜更かしだねニコニコ


つづく。