息子手術した名前写メしてみました。
{019D105C-001B-4D45-BD18-8A27F5714ABE:01}

今日から学校に行きました。
休み時間は、体育館ではまだ遊べないけど
もう、ほとんど授業もないみたいなので
担任にも話したので
きっと大丈夫かな?

ちなみに入院、手術費用は、
3万ちょっとですみました。



今日は、やっと買い物へ。
火曜市がやっぱり野菜安い。
もう、自転車も乗れるので
毎週火曜市へ行くようにしよう。
車で行くと買いすぎるしね。

今週は、
牛乳、もやし、小松菜、雪の下キャベツ、ほうれん草、しめじ、木綿、ブロッコリー、ちくわ、カニカマ、カイワレ、グラノーラ、人参、まぐろ、エリンギ購入。
ちなみに、まぐろは、私の昼ごはん(笑)
後は、日曜にいちごとバナナとヨーグルトを買ったのと
残りの じゃがいもと玉ねぎ、肉、長いもが残ってるので
それでやりくりします。
食パンは、私は、ほとんど買わないでホームベーカリーで焼いてます。
買うとしたら、
決まったパン屋でしか買いません。





しかし、
突然、
人間って何おこるかわかりませんね。