こんばんわぁ~キラキラ


今日は、
でかけてました音符

なんだか 気分スッキリキラキラ気分転換になりましたキラキラ

お母さんありがとう!


そして 今日まで限定発売してた ハラダラスクも たっぷり 購入音符
次は いつ発売だろう?


次男の夏休みも後少しなので 沢山の思い出作ってあげたくて スケジュール調節がなかなか難しいんだけど、空いてる日にちは 出かけるように
しようと思ってます音符


ただ
海は 残念ながら
寒いので このままの寒さだと 行けないかも汗
なんとか 海行けるくらいの気温になってほしいけど 暑いなぁ~(≧∇≦)





では こんな時間ですが

お弁当です♪



~machimamaキッチン~-120807_0530~01.jpg

*手作り野菜グラタン

*ナゲット

*ハムフラワー

*ポテトサラダ

*チーズ卵焼き

*ミニトマト

*ごはん&ふりかけ



~machimamaキッチン~-120807_0529~02.jpg


手抜き弁当にひひ




私は 6時くらいから
晩酌始めます。
っても 1.2本しか
飲まないけどね音符




居酒屋に 久しぶりに
気晴らしに 行きたいなぁ。なかなか 時間の都合つかなくて いけませんあせる



今日 買った デパ地下の 手羽先うまかったチョキ
また 買おう音符



~machimamaキッチン~-120807_0529~01.jpg




またね(・o・)ノ