こんにちわ。


また 寒い寒い日に
戻ってしまいましたね。

次男は やっぱり
インフルエンザBでした。
昨日も 点滴したおかげて次男は すっかり 元気になりました音符
でも 後 2日間は 引きこもり。
だけど…

私が なかなか 熱下がらなくて汗
日に日に 具合悪くて
昨日から ついに
パパに 家事を やってもらわなきゃならないくらい 動けなくなってしまい

今は ひたすら 安静にしてます。


なので 次男が 熱下がっても 私が 下がらないと


どこにも行けません汗




来週からは
パパも 仕事復活するので私も 来週月曜日からは


元気いっぱいに
なっているといいなぁ。



ではパー