こんにちわ。



まず 旦那様、朝1で 風邪の点滴しに 今日もいってきました。
白血球は やっと正常に戻り、ただ 炎症反応がまだあるから 明日も点滴。 今 また 熱だしてます。 38℃ちょっとあります。

そして 次に
肝臓の検査しに
違う病院へ。
CT撮ったりした結果 今の所以上なし。
ただ 肝臓の数値は
高いので お薬をもらって帰宅してきました。



これまた 今回は
本当に 体質改善をしないといけないと 思うので 調味料から味つけまで
今まで以上に 気をつけて生活していこうグー


さて まずは
調味料を 減塩タイプの物に変えよう。

メニュー改善。


勉強しなきゃいけないね。


タニタとかふうかさんblogを参考に食事改善していこう。


パパに長生きしてもらいたいからね。
先に 旅だたれるのは嫌なの。
私が 先に 旅立ちたいからねぇ。
私 いないと 生きていけんのよ。
本当に。


だから 頑張る



パパが体調回復したら
お弁当箱 注文しよう。




皆さんも 是非 体質改善を オススメします。