おはようございます!


只今 旦那様 点滴中。 明日も 点滴。
明後日も 点滴。
これで よくなってくれるといいなぁ。

次女は 明日には
回復するかな?




最近、次男は とても
お手伝いをしてくれます。

*茶碗を拭いたり
*テーブルを拭いたり
*はしやコップを並べたり
*雑巾がけをしたり


など 毎日 なにかしら
手伝いをしてくれて

とても 助かります。


やってもらった後は
私は やり直しは よっぽどじゃないかぎりしません。
せっかく やってもらったのに 悪いので。



前置きが長くなっちゃったけど…


昨日から 次男が
蒸しパンが食べたいと 言うので 蒸しパンを 一緒に 作りました。



machimamaのおうちごはん~ナチュラルキッチン~-120324_0947~01.jpg

レシピはこちら↓
コンビニを超えた?チーズ蒸しパン by あるとぴーの

かなり久しぶりに作ったレシピ。美味しいよね。


今週は、
マドレーヌも 次男と一緒に 作りました。
写メはないけど。
即、完売。




さてと
今度は 暇な時、フランスパンを焼こうかな?
なかなかフランスパンは難しいよ。



犬の餌がないから

買いに行かないと。


ちょっくら 散歩がてら 次男と行ってこようにひひ