おはようございます。


こちらは
吹雪で クリスマスだと いうのに 雪雪かきな
1日に なりそうです汗

では
バタバタDASH!と やる事富士山 なので…



今日のパパ弁当です音符





★☆machimama@ouchikitchen★☆-ファイル0051.jpg

*サンタさんおにぎり

*トナカイおにぎり

*さつまいも

*小松菜のツナポン和え
*ナポリタン

*赤ウインナー

*サニーレタス

*チーズ

*チーズカツ

★☆machimama@ouchikitchen★☆-ファイル0054.jpg



一応 クリスマスだから 一生懸命 働いてくれてるパパに 愛ドキドキを 込めて(笑)にひひ

ハァハァ音符



喜んで くれるかな?


不器用だけど
私の 精一杯の愛情弁当でした(^∀^)ノ




皆さん
素敵な Christmasを
笑顔で 楽しく
お過ごし下さいドキドキ