そう そう…


バタバタしていて


すっかり

載せるの忘れてましたが (*^o^*)




母の日に次男が幼稚園で 頑張って書いてきてくれた

こちら↓↓

machimama@cafe~ouchikitchen~-110527_1350~01.jpg





幼稚園帰宅した時に


次男が…


『ママ いつも 美味しいご飯 作って くれて
ありがとう』


って


なんて 言って 私に
くれました音符



こんな絵が 上手に書けてたなんて 感動(◎o◎)


こんな 言葉言ってくれたなんて感動(◎o◎)



嬉しくて 嬉しくて
私の大切な 宝物です。



次男君
ありがとう!



これからも
俺達 仲良し~音符

って 肩組みながら


いつまでも


いつまでも



仲良し親子で いようね。







今ころですが

記録として 残しておきたいので。




家では
ぐちゃぐちゃの絵しか
書かないんですよね。

だから


ビックリしちゃった。