こんにちわぁ♪~θ(^0^ )


昼すぎに…

電話がなりました♪

私『ハイ。もしもし』

相手『お母さんいますか?』

私『ハイ。私ですけど…』

相手『あっ、お母さんですか。スタジオ○○と申します』

私『ハイ…??』

スタジオ『ちょっと お聞きしたい事があって電話したんですけど…』

私『は…い…』

スタジオ『○○○○○君(次男)のこの前 七五三さんで撮影した写真をですね、スタジオに 是非 飾らせてほしいんですけど よろしいでしょうかぁ??)

私『ハイ(超喜んでる私。喜んで…』

………


なっ!
なんとぉ…

うちの 次男君の 七五三さんの一部の写真が スタジオに 8月から 飾られる事になりました♪

『ありがとうございます』


私 親バカ♪


すごい テンション高い♪(嬉)


八月に 飾られる事になり是非 是非 覗きに 行ってこなくてわぁ♪


次男君の写真 公開してなかったねぇ。


じゃぁ…三歳の時に撮った 七五三の写真を公開しちゃいますリボン




machimama∞kitchen     《Lunch∞Dessert∞お弁当》-Image332.jpg

写真から携帯で 撮ったので 見ずらいねぇ汗汗
三歳に なるちょっと前の早撮りで 安く撮ったの。
現在は四歳ちょっとの次男君です。

ぢゃぁアップアップ
またねぇパー