読んでいただきありがとうございます。





このブログは5歳息子との海大好きな日常を綴っております照れ




『いいね』『フォロワー登録』『コメント』励みになっております。ありがとうございますハート





波波波波波波波波波波波波波



先日、息子と鹿児島県姶良市にある【重富海岸】に行って来ました( ´ ▽ ` )





本当は前回の予告?通り本州最南端の駅

【西大山駅】に行く予定だったのですが・・・






一車線の駅って珍しくないですか?


上下線が同じ線路🛤を通る。

私にはすごく不思議に感じました。

(ずっと東京に居たから、一車線見たことも無かったのです)


隣の駅で電車を入れ替える🚃🚃


へーーーーーびっくり


田舎の電車は結構あるのかな?








私はドMなので延々歩くとか全然余裕なんですが

息子は不満タラタラでした爆笑



「まだ着かないのー?」

「もう疲れた!タクシー乗りたい!」

(息子はタクシー大好きです🚕)


タクシーなんて一台も通ってませんけどねニコ


途中の駅とか🚉秘境駅って感じで

鹿児島は秘境駅多いみたいで(・・;)もっと行ってみたいです。

竜ヶ水駅とか




まだ海にも着いていませんキョロキョロ



続きます。