またまた久しぶりにこちらに来ました💦

ここに来るのも久しぶりでドキドキラブラブ
明日から名古屋公演が始まるのかと思うとまたまたドキドキだよラブラブラブ

プレ販に行ったけどかなりスムーズに買えましたピンクハートラブラブ

翔くんをいっぱい連れて帰ることが出来て幸せラブラブラブラブラブラブ


いつもこんな私のことを気にかけてくれる優しいあゆちゃんからとっても素敵なプレゼントが届いたのハートハートハート

いつもここでのお礼が遅くなってしまってごめんねえーん





桜黄色のアクリルプレートイエローハートとっても可愛い〜おねがいイエローハーツ

桜めぐりズム 蒸気でうるおいマスクラブラブ

桜エッセンシャルflatのリーフレットラブラブ

桜明治チョコレートピンクハート


とっても嬉しいクリスマスプレゼントクリスマスツリーを届けてくれてありがとう〜ハートハートラブラブ
これからもずっと仲良くしてねピンクハートピンクハートピンクハート