こんにちはウインク

 

今日はとってもぽかぽか陽気晴れ  

太陽さんのように明るく元気に過ごしたいなラブラブ

心の中は、だぁ~い好きな翔くんのおかげでいつもぽっかぽかラブラブ

 


めっちゃ可愛いガッキー翔くんハートに会えてからもう1週間経つのねビックリマーク

1週間経つのがほんと早いわびっくり

1日1日大切に過ごしたいなぁ~おねがい

 

 

 

先日、と~っても素敵なプレゼントが届いたのラブラブ

大好きな桜がいっぱいドキドキ





 

ドキドキ桜のバスソルト

ドキドキ大好きなキティちゃん

ドキドキだぁ~い好きな翔くんハートにキュン

 

そして桜の香りにめっちゃ癒されたラブ 

 

 

サクちゃんラブラブ嬉しいものばかりありがとうドキドキ

おかげで心の中がまたぽっかぽかになったよピンクハート