最終回のさきぼくの時間までを

朝からずっとカウントダウンしちゃってるラブラブ

 

終わっちゃうから寂しい気持ちと早くなるみんに逢いたい

気持ちで心の中はぐちゃぐちゃだわショック!

 

 

あゆ翔ちゃんラブラブ素敵な企画をありがとうドキドキ

今日はリブログ出来るラブ嬉しいラブラブ


 



昨日は、にゃるみん校長たちと一緒にグッズを買いにいったよラブ

グッズの翔くんをいっぱい連れてきたのラブラブ

とっても幸せラブラブ

赤色のストラップハート最高に嬉しかったおねがいおねがいおねがい

 私にとってはじめての赤色の限定グッズハート

大切に使いますおねがい



 

そして、今日の翔くんたちのコンサートに

ずっと一緒にいた私の猫校長を連れていってもらえることに

なったわピンクハートピンクハートピンクハート

私の分身おねがいうふふラブラブ

 

 

今日の私の大切な猫校長の使命は

”翔くんのエキスを吸ってくること”ラブラブラブ

 


 

今日でなるみんに逢えなくなってしまうのは
とってもとっても寂しいけど、翔くんがとても暑い中、

頑張ってくれたから、毎週とっても幸せな時間を

過ごすことができたんだと思うと感謝の気持ちでいっぱいドキドキ

翔くんピンクハートいつもありがとうラブラブ



今日のさきぼくは、今月うちに来てくれた

猫校長と一緒に見ようと思いますピンクハートピンクハートピンクハート

最終回、心に焼き付けながら見させてもらいますおねがい