こんにちはニコニコ

 

嵐くん♡福岡公演1日目ハートお疲れ様でしたハート

きっと今日も素敵なコンサートになるんだろうなラブラブラブラブ

私も翔くんに愛を叫びた~いラブラブラブ

 

 

今晩10時は、さきぼく第9話。

もう9話なのよね・・・えーん

可愛くてかっこいいなるみんラブラブ

もうあと2回しか逢えないんだと思うと、

寂しすぎるえーんえーんえーん

 

 

”翔くん依存翔”に”なるみん依存翔”が

プラスされちゃったから、心の中が大変だわえーん

 

でもでもでも。

今日はなるみんのあの華麗なターンを

見ることが出来るんだよねラブ楽しみハート

 



サクちゃんドキドキとあゆ翔ちゃんラブラブ

さきぼく紙ヒコーキを考えてくれた頃が

懐かしいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

今日は、先日我が家に来てくれた猫校長たちと

一緒にさきぼくを見ますハート

前から私の元にいる猫校長と仲良くしてくれてるのラブラブ

どの猫校長も可愛いドキドキ







色々なことを教えてくれる素敵なドラマ

ドキドキ先に生まれただけの僕ドキドキみんなが

見てくれると嬉しいなおねがい