こんばんは爆笑


昼と夜の寒暖差があって、体調崩しやすい日々が続いてるショボーン


体調管理が上手く出来ていなくて、昨日まで

熱が出てしまっていたけれど

今はもうすっかり熱が下がったのウインク


頭の中は今晩のドキドキさきぼくドキドキのことで

いっぱいですラブ



サクちゃんドキドキあゆ翔ちゃんラブラブ

またさきぼく紙ヒコーキ恋の矢飛ばさせてね爆笑

  




先日は、息子の合唱コンクールに、

猫校長を連れて行ったのドキドキドキドキドキドキ



ミニスクールバッグをショルダーバッグにして~

にゃんこ校長をバッグのポケットに入れてハートハートハート

バッグの中に校章と社章入れたままだったのは残念だったけど汗

 

 

 


さりげなく先僕の宣伝爆笑


おばさんがこんな可愛い猫校長を

持ち歩くなんて

ぜんぜんさりげなくないんだけどねてへぺろ


 

”可愛いねハート”って色々な人から声かけてもらえて嬉しかったラブラブ

我が子(にゃんこ校長)ピンクハートめっちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

猫校長ドキドキ大好きラブラブ

先僕ドキドキ大好きラブラブ

なるみんピンクハート大好きハート

翔くんハート大好き過ぎるラブラブ



とっても内容深くて、面白いドラマビックリマーク

先僕音譜たくさんの人に観てもらえますようにおねがい