今日は、久しぶりにいつもの皮膚科に行ってきましたにゃ

プラセンタ注射と、ビタミンCとEを二ヶ月分頂いて帰りました。



二ヶ月分で、1500円程度なのでサプリ買うより安いって

思うんだよね~アゲアゲ



トランシーノも皮膚科で処方してもらえるらしいよね~?

今日、先生に聞こうと思ってたのに忘れてましたキャッ☆



keiさんの肌あれがひどいので、ビタミン剤は半分keiさんへ・・。

きちんと飲んでくれるといいんだけどねあせる


最近は、テニスで日焼けしていた2号もビタミンCを飲んでいますキャッ☆

はやく白くなりたいんだってアゲアゲ

早くも、美容のことばっかり汗


机に向かっているより鏡みている時間の方がかなり長いと思う・・・。

大丈夫かぁ~?受験生キャッ☆