阿蘇の続きです心


友達の別荘の近くに、「葉祥明美術館 」がありました。

あまり時間がなかったのだけど、なんだか懐かしくて行ってきましたアゲアゲ




美術館から、うらの小道につながっています。

この日は、ブライダルの撮影をしていましたよLOVE


幸せそうなふたりを見てると、こちらも笑顔になるよね~音符




小道を歩いてると、幸せを呼ぶ「ブルービー」が喜

わかるかな??

この季節にしかいないんだって!




青と黒の縞々の蜂なんだよ~音符

めずらしよね。


これをモデルに、葉祥明さんの息子さんが絵本を書いているそうですおぉ!


天気がよかったら、もっとよかったんだろうけどね~。

とても、癒されたひとときでしたアゲアゲ


あっ・・・自然のなかで仕事の話するのやめようね、みんな!笑