昨夜は、長崎のYちゃん 北九州のNちゃん 熊本のBちゃんと合流~LOVE

Bちゃんちの阿蘇の別荘にお泊りにアゲアゲ



夕食は、焼肉やさんへ行きました。

私にとって、阿蘇の焼肉やさん=「石花庭笑

みんな行ったことがなかったんだって~。


私は、三回目かな?keiさんとランチにご飯きたことがあるの。

ココ、大好きなんです♪


先週、keiさんはゴルフのときに行ったそうです~。


「石コース 5250円」をオーダーおぉ!

まずは、サラダ



それから、タンシチュー。




追加オーダーした「馬のレバ刺し」

これがまた、おいし~のビックリマーク






これは、タンですね。




そして、ロース




小鉢は牛肉の煮込み照





ご飯と一緒にそばの入ったお吸い物




そして、カルビー



最後は、デザートとコーヒーお茶







デザートは、四人とも別のものでしたよ~アゲアゲ


いや~!!「こんな場所に???」ってところに

あるお店なんだけど・・・初めての三人は大喜び喜



次回は、ランチにご飯行ってみるって言ってましたよ。

みんな喜んでくれてよかった~音符