昨夜は、keiさんもお泊りゴルフ  2号も帰省中の1号たちとBBQ・・。

またひとりやわ~汗2と・・・思っていたところに連絡あり~アゲアゲ


熊本から地元に戻ってきたNちゃんのお帰りなさい会と就職祝い会を

Nね~さんと三人ですることに音符



ヘルシーなものでなければっ!の私たちは、結局いつもの焼き鳥やさんLOVE




ヘルシー第一弾アゲアゲゴーヤとささみの梅シソあえ喜

ゴーヤ大好き~




やきとりは、ささみのものばかりをオーダー笑

これは、納豆まき。




ささみ三昧笑




馬刺し~LOVE馬刺し食べて元気ださなかきゃ!って言ったら

それ以上元気になってど~すんの???と言われましたわキャッ☆




最後は、またまたパッションフルーツ喜

この酸味と種のつぶつぶがたまりませんLOVE



ダブルN   NちゃんとNね~さんLOVE

がっつり食べてがっつり飲んでましたよんぺこ

久しぶりの再会でうれしそうでした音符


Nちゃんが、帰ってきたから遊んでもらわなければ~アゲアゲ

これからの楽しみが増えましたわてへ



ダブルNさん、これからもよろしくね~音符