080724_180955.jpg



昨夜は、熊本の会社の友達二人と宮崎の今回仲良くなった子と
一緒にご飯にいきましたLOVEなんとか、最終日に完全復活笑


画像は、馬刺サラダアゲアゲ
昨夜も、熊本上司から馬刺し食べさせていただきましたが・・。
さすが熊本!サラダも馬刺し~音符

とっても、雰囲気のよいお店でしたよ。→YOKOBICHI
話は、半分以上  お互いの仕事のグチだったかもしれないけど。

上通り 上乃裏って裏通りに素敵なお店がたくさんあったLOVE
元気だったら、いろんなとこ散策してみたかったのにな~。

よっすぃーさんオススメcafeにも行ってないや・・・ううっ...


さて、今日で終わり~。
がんばらなきゃアゲアゲ