土曜日のお祭りはは、高速道路開通の記念イベントでしたぺこ

またまたkeiさんの関係でお手伝い~。


金曜日は、いいお天気だったのに、この日は土砂降り汗2


今回は、あまりすることはなかったけど・・・それでもかなりぬれてしまいました怒

雨なのでお客さんの入りがどうかな?って思っていましたが

東国原知事のトークショーの時間には、結構集まってましたよ~アゲアゲ






さすがに、どこへ行っても人気モノですね好

土曜日の夜には、東京に移動していたみたいで相撲出てたみたいですよ。





プチ舟盛り喜

延岡の料理人さんは若くてなかなかイケメンでしたよん笑


大通りでは、夜の九時まで延岡(宮崎県)から神輿隊など行列もあって盛り上がりましたよアゲアゲ

ミニぱっちんみたいでワクワクしました音符

延岡のお祭りはすごいらしいもんね ~。


いや~、お祭りは楽しいね~おぉ!大好き~音符

そういえば、来週「府内ぱっちん 」の打ち合わせもあるって言ってたな~。

あと一ヶ月だもんな~汗2


終わってから打ち上げ~生ビール

そのあと、Kね~さんYちゃんと三人でもう一軒笑

しゃべり足りませんでしたからにゃうふふ



すんごく楽しい一日でしたよ~。

週末が充実してると、月曜日からがんばろうって気分になるよ!