fedac4da.jpg今夜は、和食屋さんに連れていってもらいました!とってもおいしくて感動(*^_^*)なのに、私ってばお話と料理に夢中で写メとるの忘れちゃった!(泣)プラスダイエットのこと、すっかり忘れておりました…。こんなに食べたのは久しぶりだよぉ。しかもランチも来客があったからいつもの社食ではなく近くでしっかり日替わり定食食べたんだったぁ(@_@;)明日と週末、がんばらないと!月曜からは、また大阪だからきっと飲み会になる。きっと私は行く(^o^;今はココロが元気だから、出張先での新たに知り合った人達との出会いがとってもうれしくて楽しい!去年の私は、知らないヒトと会うのも話すのも苦痛だったもんね。やっと本来の自分に戻った気がします~。うれしい☆            コレは頼まれた『サマンサタバサ』のお財布。可愛いよね~!私にはもう無理ですが(笑)