dfafb6d5.jpg最近、むちゃ元気でとっても好調だったのに・・・。
疲れが出てしまったのかなぁ
かなし~年齢を感じてしまう。

少し薬が効いてきたのか今はPCに向かう元気があるけど
忙しい時期なのに、午後からそのまんま帰って来ちゃって。
帰ってからずっと爆睡してた

明日は、午後からまた大阪です
いつもお世話になるM家のママからドリンク剤たくさんいただきました。
留守中、お世話になりっぱなしなのに私の体調まで気にしてくれて。
ホント、感謝

あっ、ブログ見てくれてるリア友の皆様(特に同じ会社の)
よかったらコメント入れといてくださぁい
出張中もで確認してますんで(笑)励みになりますし~。

さて、明日の用意して早めに寝よう。
おっと、忘れてた!この「すぐき」のお漬物。痩せるらしいね。
姉のような存在のNさんからTVでやってたからって聞いて
おみやげ売り場で買って帰りました。
私はまだ食べていないのだけど・・・。かなり売り切れ続出の店多いらしい!
さすがTVの影響はスゴッ