e08e6125.jpg今朝もです。しかも寝坊してぎりぎりしか着かない電車に乗ってます先週は車通勤のひとに乗せていってもらってたから一週間ラクしてたの。昨日からまた通常の普通電車通勤に戻りました今朝、起きたら足腰が痛い!ムチャ筋肉痛。な…なぜ??あっ、久々に駅からダッシュ(駐輪場までだけど)それから会社まで競輪選手のようにとばしまくり!だからだぁ!ほぼ運動してない私にとって、この通勤でのダッシュが運動になってたんだぁ~。
やっぱり、ラクしたらダメだなぁ。さて、今日もダッシュだわ画像は会社のM香ちゃんからもらったポーチ○ィオールもどき柄です(笑)いつも、お世話になってるからって…。そんなお世話なんてしてないのにでも、うれしかった早速使わせて頂きます。ありがとね!